一緒に戦って、について考えてみる #ブログ企画 #メッセージ活動 | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


仙台巡り〜7月配布施設リストくるくるくるくる
5/13から対象施設わかるとな!?!?!?



今日もパードキドキドキドキ
あっこにおまかせ♡

サンデーLive♡

❤️❤️❤️❤️❤️

ぎゃーーー横顔おおおおおラブラブラブラブラブラブ

さすが小海途氏バイバイイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
これからも期待\(^o^)/ラブラブラブラブ


寝落ちしたので よるニュース動画ハートハートえーん

Spark

Going♡

きのうはすごかったねーハートハートハート


さて
こっち
宮城県♡超有能

待望の約束してくれてたやつ_:(´ཀ`」 ∠):_
アップしてくれてたわぁぁぁぁぁ:(´ཀ`」 ∠):_

ゆっくりみてね
照れ照れ照れ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

例の!!!!!!!!
ファンについて
語る部分を一部ーバイバイ流れ星ドキドキドキドキドキドキ
実際に
生声で聴くと:( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;):


苦しい状況にいるファンの人たちも
自分を見て頑張ってくれてるラブラブラブラブ
それが
滑る源になるんだねハートハートくるくるくるくる   


こことこ話題のあせるあせる
SNSやネットのステマではないくるくるアセアセアセアセ

いや、自分のブログですら
もはや薄っぺらいギザギザギザギザ

ネットは簡単です。。

手書きが
どれだけ時間かかるか知ってますか??
わたしも便箋4枚、
完全に綺麗に書き終えるまで
一時間近くかかりました、、

本当に本物の
思いですからねピンクハートピンクハートピンクハート

手が不自由な方も
普段ご病気で外出できない方も
一生懸命、
何枚も手紙をかいてくれましたキラキラキラキラ

羽生選手のカードとともに
わたしへいただいたものキラキラキラキラ
ごくごく一部ですけども、、キラキラキラキラ

いや、薄っぺらーい
わたしのブログより、遥かに凄い思いがキラキラキラキラ

本当に生きる力なの、、
羽生結弦選手の存在がキラキラキラキラ



わたしのような
ごくごく小さいファンでも
これだけの想いを
いただきまして、

羽生結弦選手が
道しるべ、というのを
本当に身をもって感じておりますパードキドキドキドキドキドキ



いや、
こないた福岡で
関西のみなさまとjoyofyouさんとラブラブラブラブ
お話したのですけどひらめき電球ひらめき電球

第3弾

、、、やるかどうか分からないけどえーんえーんえーんラブラブラブラブ

そのタイミングがありましたら
万難排して取り組みますチョキチョキチョキ

ぜひよろしくお願いしますラブラブラブ



❤️❤️❤️❤️❤️

気分を変えてスケートごとねドキドキドキドキ
fantasy on ice予習くるくるくるくるバイバイドキドキドキドキドキドキ

昨晩のエテリアイスショーで
なんとドン・キホーテやってくれたけど
ジャンプ凄くないラブドキドキドキドキくるくる!?!?!?

下矢印下矢印下矢印
全てタノ付で
たたみかけの3Lz 3S 3F 2A!!!!!!

これはFaOIでも盛り上がるなくるくるくるくるくるくるハートハート
五輪プロだしねチョキチョキ

楽しみくるくるラブラブラブラブ

もしゆづも出てくれるなら
物凄く華やかな
アイスショーになりそーですねラブラブラブラブラブ


マサルも可愛すぎラブドキドキドキドキドキドキ
ザギママとおそろのドンキ衣装にて晴れ晴れ晴れ


モンスタートゥルソワ!!!!!!ガーンガーンガーン
アイスショーの真っ暗照明でギザギザギザギザガーン
4T3T1eu3S1eu3S1eu3Sギザギザギザギザ


奇抜な新エキシガーン
ドラキュラでも
美貌やばいビックリマークビックリマークくるくるコストルナヤくるくるドキドキドキドキドキドキ

エテリ今季1番favプロピンクハートワリエワSPドキドキドキドキ

ふたたびモンスタートゥルソワとアカチエワでSBS、、ぎゃー4T!!!!!!


じぶんは
本気で
全身全霊で
スケートやってる人が好きドキドキドキドキ
ザギトワが
友達は必要ない、トップでいる立場では、
と話してたけどもキラキラキラキラ

ハビも実際は
ゆづともナムとも
クリケットでの練習の日々では
一度も食事に行かなかったひらめき電球ひらめき電球

こないだ
ジョセフファンが
羽生結弦選手と
初めて長く会話した、いつもは挨拶だけ、
といってましたねキラキラキラキラ

てか簡単に書くけど
4A、綺麗に決めるまで
簡単に見えるけど
それまでの練習は
命がけですよ???

じぶんは
スケートに打ち込む
羽生選手のアスリートらしい姿が好きだし
そういう選手を応援していきたいパーくるくるハートハートハート
一緒に戦うのは
ファンも大変だけども

安易なステマとかでなく
力になる応援をしていきたいねくるくるキラキラキラキラ

ではではまた追記しまーすパーキラキラキラキラ