羽生ファンのメッセージ♪トロント出発直前だよ\(^o^)/ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


きゃーーーきてたのか
アナザーストーリーズ
バトン氏特集がぁぁぁぁ
あとでゆっくり見よε-(´∀`; )

プル、ハビと続きそう

……⭐️………⭐️………⭐️………⭐️……     
ふぅーぜんぜんおえてない(; ̄ェ ̄)
写真ばっかですまんね情報あれば
あとから


去年の今頃\(^o^)/
見目麗しい
凛々しいスーツまとめ

ぁぁぁぁぁ
これは何をしようと
スニーカーOriginくんめっちゃ好き
カメラどこーですかね?可愛い

この時からしばらく( p_q)
みんなの前を去っていく前に
本当に優しい( p_q)


えーと今てんてこ舞いでして、、
なんでかっというと

メッセージブックを
今日までにトロントへ
送れるかどうか!
瀬戸際笑笑 



んで!!!
関西から
仕上げてもらった
アルバム表紙届いた\(^o^)/
まさに到着ほやほや
スゲーーー可愛い

MM企画笑関西支部
Rちゃんとまきさん
キラッキラデコのつくってくれて

いろいろ
ボカしまくりだけど
とりあえずこんな感じ
1つ表紙に
メッセージ50-60枚っ
全部で7冊のアルバム♡
綴じるまえ

一応アルバム表紙には
テーマがあって(((o(*゚▽゚*)o)))

↑↑↑上のは
さいたまで花開く♡
今季プロ桜カラー編 





こちら♡
平昌栄光イヤー♡
ネイビーカラー編


最後♡
金まだる♪笑ちびゆづ編



サプライズもあるよ

でもあとはアメ限にて詳しく_:(´ཀ`」 ∠):_

ゆづ
もう少しで
トロントへお届けしまぁす

これは一月のアメンバー募集から
一か月かけて
400人近い羽生ファンたちの思いが
集まり♡
心をこめて作り上げたものです

喜んでもらえるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))

しかしまだやることあるべ(; ̄ェ ̄)

そんなこんなで
今日はめっちゃランダム更新だけど
ボタンよろぴく