マジ負けられないっす…(T∀T;) #さいたま #チケット | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


国別観戦ツアーだけどおおおお
アリーナチケ購入権利付
かなり高いけど(; ̄ェ ̄)



やーみんなとれました
すごかった
悩む暇もなかったゎ
瞬殺すぎ


平昌前日もー何度も聞かれたね
ほんとハビめっちゃ感謝

……⭐️………⭐️………⭐️………⭐️……     



きょうは公式練習チケ取り

ローソンチケット

みんなの健闘を祈ります
読者さまたちがたくさんとれるといいな
練習の時から声援ガンガン送りたいね。・゜・(ノД`)・゜・。



これはいい記事
羽生結弦「1億円以上!?」もの寄付総額に込められた“強い信念”とは 

ゆづの志が広まるのは嬉しいな

ノブレスオブリージュ
現代で体現してる人たちのひとり

本当にこの若さで信じがたいことですが
人としての器の照明であり

超一流アスリートの証ですね






本当にね、いま日々夜な夜な
手紙チェック仕分け、パソ入力
デコ作業やったりして

旦那も、
みんなの企画の熱意を
めっちゃ肌身で感じてるので
これはもうやるしかないだろ、と(; ̄ェ ̄)

責任もって最後まで
やり遂げろと

わたしにげき飛ばされるわで

まあ旦那も仕事の合間に
時々私書箱行ってくれあり
入力ダブルチェック手伝ったりで
なんか家族総出になってきた感(; ̄ェ ̄)


さいたま世界選手権が
平昌五輪以上の
凄い応援イベントに

あくまで自分の体感的作業的には、だけど(T∀T;)

まあ、でも
さいたまに向け
気合いは十分です( ̄ー ̄)



純粋な応援や熱意
どの選手のファンも頑張ってるけど
絶対に♡
負けない自信あり♡


ゆづ、大丈夫♡
日本で
みんな
帰りを待ってるよ
後方支援は任せろ←意味わかんない


今回も真ん中でね待ってる


じゃねー
きょうもまたメッセデコがんばる