世界中でチケ争奪戦が始まっている…!!!!…(((o(*゚▽゚*)o))) | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです



インタビュー
ほっぺピンクでかわいい

まだまだやれるんじゃないか
そ、そうだけど
ゆづ自身が手応えあるなら嬉しい


春来いちゃんのバックヤード (//∇//) 
どきどきどき
モエとのやりとり





こ、これか
めっちゃ笑顔なんだけど
やっは心配するよね(゚o゚;;


で、優しい輪のあと
即4Tリベンジ♡さすが


ディレイドからのにゃんジャンプ
完璧っすなー


ぎょえええええええ
陸ジャンプかっこえええええ
これはBSで捕獲したい


映像感謝感謝
練習も笑顔だねー


かわいかったー


おおおお新潟オープニング
素敵素敵ありがとう
つぶやき


………❤️………❤️………❤️………❤️……… 


人間ドックについて
ありがとうございますー
子どもが幼児の頃はなんとかキープしたが
なんか最近急にお腹
子どもから豚肉と言われ
ダイエットがんばる


きょうは新潟ローカルも
楽しみすぎる
女神まち


ちょちょちょー
ゆづハビのプロモV的な?
こーゆーのもっと作ってほしい

いまごろハビは
月曜からのキャンプとオーサーのピックアップ、
準備真っ最中ですな
キャンプの詳しいスケジュールもまた載せますね



で、わたしは当然行けないから
あまりチケ情報フォローできないてないが

行ける方
がんばって応援してきてください
来月のフィンランド杯GPS
チケット争奪戦
海外ファンも
頭を悩ませている


プラネットハニューより

北米ファンの声
ACI、グランプリファイナル、そして4CCチケットがすでにあるの、、
スケアメとスケカナに彼が入れば行きたかった
今年はヨーロッパに行く予定はないの


行けない人も行ける人もそれぞれだが
フィンランドGPSに行けるファンたちは
チケット詳細を調べまくる




ちょうどフィンランドのフィギュアスケート委員会からの返答が!



まだ(中国からフィンランドにGPを移す決定から)多くの残務があるが、競技会の日程は11月2日〜11月4日、公式練習日は11月1日、観客はそれをフォローできる。

前から6-8列はオールイベントチケットのみとなり、8月頭に売り出される予定




チケット発売日8月1日の正確な時間は




フィンランドFSAエグゼクティブディレクターからの返信を受け取ったわ。

チケットは8月1日フィンランド午前8時に発売されるとのこと






てことで

日本時間8/1 14時


世界各国で争奪戦に


ヘルシンキアイスホール


キャパ8200♡♡


羽生結弦パワーで売り切れるか





きょうはこれも

ひさびさにみよーっと
重村である

DVDあるけど
なんとなく嬉しい
助けられましたねー当時は重村に( p_q)

日本男児な海外アート

宮城weibo
羽生結弦と仙台平の関係を
中国ファンへ猛アピール中

プレースマット素敵だなぁ
絶対汚せないけど

世界へ日本文化の知識がまたひとつ

放送前に、、役員会いってきます
いつも