いろいろ考えてしまうけど…(;▽;) | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです


置き土産ありがたいなー
TVガイドに可愛い子がいるらしい

{E5E5F128-CEFF-4789-AA67-509C284CBEB0}




kiss&cry かわいいフォト&素敵レポいろいろ

本誌たのしみだなー꒰ ∩´∇ `∩꒱
{4AD40EDF-298F-444C-86A6-95A892DC10BE}

{65EA0D0A-8A6E-4CBB-B1B8-C3119319B14E}




プルさまがリプちゃんを誇りに思う、と



ゆづが伝えたかったひとたちには
ちゃんと伝わってる
フモさん




スワンの警視庁ポスター
ダウンロードできる



スワンのビールマンほどきも綺麗

苦しい時ですら全部美



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちは
朝から不穏なニュース

いっきにどよよよよーん

平和にスケート観れることは
何よりだけど(ノ´▽`)。。


ゆづも今年は早く
トロントへ戻ったよう

ほんとうに
ほんとによかった


試合優先の万全の体制なのは
本当になにより
{44F4A0FD-0126-445B-B3CC-093490364615}

{EA6A6F38-4F53-40A7-A9C6-C9B4922CB0A6}

オリンピックまでの
一つ一つの試合が
本当に大事、と話してたから


今んとこオータム予定ではない
モスコビッチさんたちも試合モードでした






ハビも練習してるから
ゆづも早く帰りたい、
いうことかと思ったけど
ハビはまだムスコカを満喫してた

デールマンちゃんも

楽しんでるようでなにより
初戦までちゃんと調整できるといいな



オータムまで
1日1日良いトレーニング詰めますように




美しいビールマン比較

Yuzu’s Biellmann drop

解いた後まで綺麗だったなあ



クリケット白Tゆづ
layla


公開練習から日本へ
そしてまたトロントへ
短い間に教室と24時間と
お仕事もたぶんいっぱい


ゆづ
素敵な時間をありがとう
ほんとにほんとにお疲れさまでした(ノ´▽`)ノ 



紅Seimei 

とってもにあってるけど
赤は勝負カラーかな
どうだろ( *´艸`)



朝知ったリプちゃん引退の衝撃

ロステレが最後だったか…
怪我で演技できなくなったけど
最後までがんばった
久々のリプちゃん
本当に綺麗だったな

素敵な演技ありがとう

#ThankYouYulia


美しかった枯葉
もいちど録画をみてこよう




タラソワより



『ユリアは星。長く輝き続ける星もあるが、あまりに激しく輝き、燃え尽きてしまう星もあるだろう。彼女は全てを照らした。彼女に素晴らしい人生を願っているし、彼女はそれに相応しい。
とても素晴らしくて、とても頭がよく優しい子なの』

最後のgif(;;)


詳しい記事


現地ニュースで大きく。

{384D1219-934A-4B3F-83F0-59BA22936E56}

ソチ以降は過酷な状況だったよう。。
これからは幸せな人生過ごせますように


ランビさまのゆづポストにイイねしてくれてた

{4B0F0EF5-7432-4DE4-92EA-C84AF5E787D1}


金メダル取ったあと
競技続けることが
心身にどれほど過酷なのか計り知れない

ゆづの3年間思うと
いろいろ泣けてくる。。

この努力が報われますように
政情不安などなく
体調万全で
オリンピック迎えられますように
{25976B75-5577-43C5-BB30-9B3F2105630D}



朝からいろいろと動揺
いつもコメ

またきますねっ
ぽちっとおねがいしまーす

人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。