幕張FaOI追加とアイスジュエルズー♪( ´▽`) | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです




キシリ広告と雑誌の比較Σ(´∀`||;)。。。

ほんとにでっかいな( *´艸`)。。。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


5/29発売

アイスジュエルズもきたーー
とっておきーーー
{D55D24C6-179A-4ECC-BF73-17B7679DCC3A}

かわいいいいい❤️
{31800E92-9A94-443E-88AC-E6990EE0FC3E}

独占インタあるうううううううう

たのしみーーーヽ(*´∀`)
{F4E53E20-CDEB-4F30-9BA7-3409CFE8922F}





こんばんはー

きょうはキシリ広告に
一日ふりまわされた笑

みなさまもそうですよね〜〜ヽ(;▽;)


そして!!

アイクリメルマガ会員に
なんと幕張追加販売けってーい♪( ´▽`)

わおおお最後のチャンス


そんな方へ
かわいい笑顔

大きくしてみた(//∇//) 
{C72C4C94-D473-487C-97CF-156C89EDC8BE}


{167DDC39-2240-4586-AF65-6EC7EFE55D99}

ふうう癒された( p_q)

問い合わせたり
学校行ったり
ドタバタしてたら


ゆづ……
やっぱりそうかーと
おもいましたがDOI出ないみたいですね(ノ´▽`)
正式発表ではないけど、


大事な大事な
オリンピックシーズンですし
ほんとに良い決断

7月ゆづはクリケット

ハビはスペイン
それぞれの新プロ練習
しっかり出来そうで
本当によかったなあとひと安心




最新ピルエット誌のゆづインタ
tumblrにありました♡

{9CE75992-75BC-4A3F-96E4-8FCBB05238E3}



タチアナブレイドさんの、
これは既出かなー
icenetworkとかで
読んだきもするけど
プログラムについて語ってるとこだけ
ちょこっとかきますね〜〜




タチアナさん
オリンピックシーズンでどんなプログラムをしたい?


ゆづ
来シーズンになんの曲をやるのかはまだ決めてない。
今シーズン、僕は自分自身に挑戦したいと思っていた。この点については、今シーズンはかなり成功した。
今シーズンに得た経験は、おそらく次のシーズンへ向けポジティブな効果があるのでは、と思っている。

SPとFSで、2つの異なったスタイルを見せられたのは良かった、これは来シーズン、もう一度やりたい事でもある。

シーズン初めから、プログラムに5クワド入れるかはわからないけど、間違いなく可能な挑戦になったのではと思う。
難しいコンビジャンプについては、色んな選択肢を持ちたいと考えている。


そう。
おそらく僕は色んな種類のクワドを跳ぶ必要があるかもしれない。
でも、プログラム構成は大きく変えたくない。

エレメンツのGOEについても考えているけど、
特に自分の表現したいことを、プログラムの中で表現できることを望んでいる。


今シーズンは技術的な挑戦を課したことで、
プログラムは進化してるように思う。



⭐︎⭐︎⭐︎


SP、FSで異なったスタイル( ´艸`)
来季も
構成は大きく変えないけど
いろんなクワド、跳んでみたい?
コンビジャンプのバリエーション増やす

うんうん
オリンピックへ向け
着々準備できてるといいな


そんな大事なシーズンに、
わざわざFaOIだけでもでてくれて
本当にありがたいヽ(;▽;)

贅沢はいわないけど
新プロお披露目、
あるといいですね〜〜←こらっ笑



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




理科袖美しく浮遊する黒い子



氷うめうめ……なとこ( p_q)

ヘルシンキでもほんといい子ー
{DE687D56-7B5C-4B1D-80C6-A7C6069FD42C}


めっちゃ難易度たかかったきょうのクエスト、

じぶんの住んでた区、
あちこち電話したのに

電話繋がらなかったとこに
じつは置いてあったという衝撃…


もう一度電話したときは売り切れ
すごい問い合わせだったそうです


手に入れられた方
ほんとうにおめでとうございます\(//∇//)

ダメだった方も
来週の限定キシリ発売
楽しみましょ


お返事途中になってたけど
また夜つづきかきますねー
またちょこちょこきまーすヾ(o´∀`o)ノ
ポチっといただけると励みになります

人気ブログランキングへ
画像、動画など感謝しておかりしております。