結婚報告パーティー | クックと心愛(ルナ)と過ごす日々

クックと心愛(ルナ)と過ごす日々

歳の差夫婦とワンコの徒然なる日々。
愛犬くくる2014年9月にお空へ(3歳11ヵ月)。
2014年12月の終わりに、クック・ルナ兄弟を迎えました。
「キャバリアくくると過ごす日々」から引き続き気ままな毎日を綴っています。

今月の終わりに結婚報告のパーティーをすることにしましたクラッカー


いろいろ考えた結果、

新郎新婦主催の招待制の「結婚報告パーティー」として行うことにベル

2次会、とか1.5次会とか、そういう形式にとらわれずにやろうと思います。


結婚したことの報告なので、結婚式のスライドを作ろうと思ってます。

これがまだぜんぜんすすまず…

いつもながらちょっとあせる。


当日のヘア髪&メイクくちべーにのイメージもそろそろ固めておかなくちゃいけないみたい。

いつもの髪型すら、スタイリストさんに完全お任せ状態の私。

こういうの選んだりするの、ちょっとしたストレスに近いものがあります…しょぼん

パートナーには「楽しむ楽しむ~♪」と励まされつつニコニコ



・スライドをつくる

・招待者の席配置を決める

・髪型の切抜きを集める


とりあえずできそうな、これくらいをやろうと思います。