笑う門には福来たる
Amebaでブログを始めよう!
きょうは、朝からビックリしましたね。

いくつになっても、とてもかわいい女優さんでしたね。

元気ではつらつとしたイメージしかありませんが、

きっと、前々から体調を悪くされていたんでしょうね。

最近は、娘さんと一緒にテレビに出てるのを見ましたが

お元気そうにされていたのに。。。

残念ですね。