坂口良子さんきょうは、朝からビックリしましたね。 いくつになっても、とてもかわいい女優さんでしたね。 元気ではつらつとしたイメージしかありませんが、 きっと、前々から体調を悪くされていたんでしょうね。 最近は、娘さんと一緒にテレビに出てるのを見ましたが お元気そうにされていたのに。。。 残念ですね。