笑う門には福来たる -2ページ目

昨日、遊んで帰って来た息子が、


パンツを破って帰ってきた。


なんでも、友だちとふざけていて

破れたらしいのですが。。

なぜだか、ズボンは大丈夫で

パンツだけが、ちょうど真ん中が

ポッカリ穴が開いてます。

一緒にいた友達が、引っ張ったらしく

「ごめんなさい。」って言ってきた。

どんなことをして遊んでいたのやら?


でも、みんな子供らしくて

うちに来るお客さんが

「ここだけ、「昭和」に戻ったみたい」

っていうくらい、純粋な子どもたちなんです。