昭和の子昨日、遊んで帰って来た息子が、 パンツを破って帰ってきた。 なんでも、友だちとふざけていて 破れたらしいのですが。。 なぜだか、ズボンは大丈夫で パンツだけが、ちょうど真ん中が ポッカリ穴が開いてます。 一緒にいた友達が、引っ張ったらしく 「ごめんなさい。」って言ってきた。 どんなことをして遊んでいたのやら? でも、みんな子供らしくて うちに来るお客さんが 「ここだけ、「昭和」に戻ったみたい」 っていうくらい、純粋な子どもたちなんです。