ヨシタケシンスケ展 | みみうさ☆ライフ

みみうさ☆ライフ

グルメやお買い物、ワイン会など中心にUPしていきます☆*:.。.

アメンバーは現在募集していません。
過去に家族の顔をそのまま載せているので、ご了承下さい。(息子の学校関係の記事以外はオープン記事で投稿して24時間後にアメンバー限定にしています)

2024年8月9日(金)


母と魚寿でお寿司を食べてから、SOGO美術館へカラーパレット



絵本作家さんで人気があるのは知っていましたが、うちの息子の小さい頃には出ていなかったので我が家には絵本はありません



こんな感じで始まり




ダンポールで作った秘密基地や




シュールな人形。




壁にもイラストやクスッと笑えるメッセージが沢山あって楽しめます。





絵本で作ったタワー




これは画面に写った人達が林檎やそれ以外に変身↓


私はちゃんと林檎になれました🍎



宝石緑実際に体験できるゾーン


これは流石に無理↓




こちらは母がトライ




筑波大の美術専攻卒業だそうで、学生時代の作品も展示されていましたが



やはりシュールな作品ばかりw





これは絵本のキャラクターらしい↓



笑①



林檎ボールを投げ入れるゲームは入ると表情が変わりますびっくり




笑②



出口もシュール



こんなプレゼントも。



私の未来は着ぐるみ刑事でした笑



ティータイムはあんみつ屋さんへ。




夏の暑い日でも楽しめる展覧会でした。



9月までやっているので、夏休み最後の思い出に是非ラブラブ