日比谷公園 | みみうさ☆ライフ

みみうさ☆ライフ

グルメやお買い物、ワイン会など中心にUPしていきます☆*:.。.

アメンバーは現在募集していません。
過去に家族の顔をそのまま載せているので、ご了承下さい。(息子の学校関係の記事以外はオープン記事で投稿して24時間後にアメンバー限定にしています)

2024年4月11日(木)



週1回、義母の会社のお手伝いをしていますが、ランチの際に日比谷公園を散策走る人



紫のお花が綺麗ですチューリップ紫



伊達 政宗のお屋敷があったらしく、終焉の地の看板がありました


仙台旅行に行ったので、なんだか親近感が爆笑


日比谷公園は都会のオアシス。




チューリップとか



椰子の木もあり



ビル群とのコラボもなんだか新鮮キラキラ




サラリーマンの方も沢山休んでいらっしゃいましたウインク




花壇を拡大サーチ



日比谷公園は120周年だそう。




桜は葉桜になっていましたが



少しだけ残っていたので良かった桜




ランチは日比谷シャンテの栗原はるみさんのカフェでパスタパスタ





味は至って普通でしたが窓からの眺めが素敵💐



事務のおばさんをパチリカメラ



造花ですがなんだかボリュームが凄かったですブーケ1クローバー黄色い花コスモス