母と映画 | みみうさ☆ライフ

みみうさ☆ライフ

グルメやお買い物、ワイン会など中心にUPしていきます☆*:.。.

アメンバーは現在募集していません。
過去に家族の顔をそのまま載せているので、ご了承下さい。(息子の学校関係の記事以外はオープン記事で投稿して24時間後にアメンバー限定にしています)

2020年11月13日(金)

スペイン語レッスン後の母と待ち合わせして、鬼滅の刃を観てきました🎬



母は姪っ子ちゃん達のお世話で週1回妹の家に行っていて、漫画を借りて読んだりビデオを見たりして映画が気になっていたそう爆笑


私も息子が全部ビデオに撮っていて、26話まで見たので続きが気になっていましたビックリマーク



映画の前にランチへナイフとフォーク


Go toポイントの付く、オービカ モッツァレラバーを予約チーズ


宝石赤サラダ


プレーンのモッツァレラチーズを先に頂いてから、スモークされたチーズを頂くという順番だそうですが、どちらも美味しい音譜


宝石赤ピザ



チェリートマトとプロシュート、ルッコラのピザはナポリ風の生地で久しぶりに美味しいピザを食べられましたピザ


宝石赤パスタ


柔らかく煮込んだ鶏肉とジャガイモのビアンカソースでさっぱり。


宝石赤デザート


パンナコッタはカラメルソースでほろ苦い大人な味。

珈琲と共に美味しく頂きましたコーヒー

乾杯のスパークリングワインも付いて、ポイントを差し引くと1人2000円のお得ランチでしたウインク



鬼滅は土日は混んでいるみたいですが、平日はガラガラあせる
(公開してから1ヶ月近く経っているからかな?)




なんとなく、色々な方のブログでネタバレしていて結末は分かっていたのですが、自分の目で見られて良かったです。

家族の絆は永遠のテーマですねキラキラ



先週も母とランチ(笑)

久しぶりのキハチへ。


宝石紫前菜盛り合わせ



前菜は鶏胸肉のマスタードソースやホワイトアスパラの生ハム巻きなど、あまり特徴のない感じ汗



宝石紫メイン2種


お魚もお肉も食べられるのが嬉しい。

それぞれ美味しいけれど、フレンチというよりは洋食屋さんっぽいかも…


宝石紫デザート盛り合わせ



こちらは母とシェアしました。


プラス600円で1つは盛り合わせからモンブランパイに変更。



これで半分の量びっくり

でもパイがサクサクしていて、モンブランクリームも美味しいラブラブ


10月中に予約していたので、一休で10%引き&Go toポイントが付いてお得でしたが、Go toのポイントがもう底をついてきたそうでビックリあせる


でも、第3波が来ているので、また気を引き締めていかないといけないですねビックリマーク