高輪会 | みみうさ☆ライフ

みみうさ☆ライフ

グルメやお買い物、ワイン会など中心にUPしていきます☆*:.。.

アメンバーは現在募集していません。
過去に家族の顔をそのまま載せているので、ご了承下さい。(息子の学校関係の記事以外はオープン記事で投稿して24時間後にアメンバー限定にしています)

2019年6月15日(土)

土曜日はお天気がイマイチでしたがお約束していた高輪会へハイヒール

外商さんにも呼ばなくてはいけない組数のノルマがあるらしく…

特にお目当ての物があった訳では無いのですが伺ってきましたウインク


令和のアレンジが素晴らしいブーケ2


スタンウェイのピアノは映像と自動演奏がリンクして、ホロヴィッツの素晴らしい音色が奏でられていました音譜


今回はワインコーナーに座る場所がなかったので、こちらの横のソファでワインをゆっくりと試飲させて頂き2ダースほど購入しましたシャンパン


会場内ではショーメやヴァンクリーフ&アーペル、ティファニーなど素晴らしいジュエリーの数々を見せて頂き至福のひとときキラキラ


主人は昨年購入したヴァシュロンの次に購入予定の時計を色々と見せてもらっていました腕時計


お食事はなだ万でした。



日本酒を1合ずつ違う種類をお願いして飲み比べ日本酒



息子はお寿司をセレクト寿司


私達は松花堂弁当にしましたウインク



デザートも変わったネーミングでしたが、美味しくて大満足合格




購入したワインが届くのが楽しみですラブラブ