クリスマスコフレ♡ | みみうさ☆ライフ

みみうさ☆ライフ

グルメやお買い物、ワイン会など中心にUPしていきます☆*:.。.

アメンバーは現在募集していません。
過去に家族の顔をそのまま載せているので、ご了承下さい。(息子の学校関係の記事以外はオープン記事で投稿して24時間後にアメンバー限定にしています)

2017年11月25日(土)

土曜日は息子は塾、主人は仕事で暇なのでデパートへサンダル


キャンセル待ちをしていたルナソルのクリスマスコフレアイシャドウ

{E448DD82-5628-4DFA-BA02-407ACA0E823A}

デパートの担当さんより、キャンセル分を確保出来たとの連絡を頂きましたラブラブ


予約日にうっかりしていて、発売日にオンラインで購入しようとしたものの1分で売り切れ

すぐに近くのデパートに行ったものの完売でした。


諦めていたので、嬉しい〜〜アップ

{8BF3E9B7-28AB-4B84-9F05-452CE610AC3F}

使えるアイテムばかりで嬉しいです


高島屋では毎年恒例のチャリティサンタさんも購入サンタ

1人5個までなので、5個購入して家族へのクリスマスプレゼントに添えて喜ばれていますプレゼント


{740C338A-DE0A-4D5F-A0AE-F9B6D54E36D9}


あと、フェンディのストラップユーもやっと届きました

{8B16632A-D1F7-44AE-8C63-701B1035CF89}

最初に入荷した物があまり状態が良くなかったそうで、かなり探して頂いたみたいですあせる


{16F17C30-A469-4A43-AE7D-37F1A7994E7B}

早速、ピーカブーに付けてみましたがアクセントになって可愛い

エルメスのボリードに付けても可愛いかな〜と妄想

バックは1年に1つと決めているので、来年クレかエトゥープに出会えたら良いな


夕食は3週連続で予約が取れなかったビオッツァへナイフとフォーク

{8330824F-96DB-471A-B5E2-62E2CE2B47C9}

バスク地方のお料理ですが、出汁が効いていてどれも美味しい

{C2A58D58-8431-42AF-B2C7-FDFBD72A0014}

ニュージーランド産の赤身肉のステーキは息子も美味しい美味しいと絶賛音譜


スパークリングワインのボトルと赤ワインのカラフェを頼んだのでかなり良い気分にシャンパン赤ワイン

{76FC8CE8-5BD6-4372-9F4E-559AE3E4AB87}

最後のレモンシャーベットはまさかのリキュールを掛けて頂くアルコールたっぷりのデザートで更に酔っ払いました