・⚪︎◯⚪︎・ | ののはなウサミblog

ののはなウサミblog

あわいあわい記憶のおはなし.*








葉と葉の間に
風の音
とても優しいね〜.*


豊かさ にこにこ

緑 艶やか


あちこちで、こんにちは〜
こんにちは〜って

いのちがめぐり

草花はゆらゆら
柔らかく 美しい春の野.*
蝶も舞い踊っているね

✴︎

通りすがりの人たちと♪
会話にお花が咲く喜び


ハートをひらいて
にこにこ
まあるくまあるくひろがるね〜.*





最近ね、
新芽の茎だけを抽出してできる
お茶にであい
初めての味わい◎..

ほわ〜んと
お口の中に、季節の味がひろがりました♪

✴︎

緑 美しい地球 堪能しちゃった.*




✴︎





すべてが優しい


おとめ座


あなたはどんな世界を映してる?


黄色い花



日々湧き上がるもの

平らに整えて

しなやかに優しく優しく


ほほ笑み

 ありがとう。




ちょうちょ





この星は愛がテーマね..*

壮大な愛のテーマ


どこもかしこもね



 地球.* 


どんな愛を体現しようか♪




それは、古い景色のような

真新しい景色のような、

どちらともないような。



一瞬の輝き.*


その輝きは


意識の輝き


心の位置



あわくあわく あざやかに のぼる


生きることに命の輝きをみる





✴︎


今日も行ってきます.*



聞いてくれてありがとう♪



いつも足元を

照らしてくれてありがとう


流れ星







✴︎


君たちは

どう

生きるか


こんな気持ち..*


今日も感じられること

ありがとうございますおとめ座





✴︎




big big love


.