mimi瓜のブログ

mimi瓜のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
1泊2日で、北の大地に仕事で
行ってきました(^-^)
(こんな機会もうないよなぁ)

台風も抜けて初日は快晴でした。

遠くに見える白いかたまり辺りが目的地。
(たぶん)

今日は小雨でしたが、涼しく
過ごしやすかったです!!
(戻った本州はやはり、暑かった(^-^;)

ご親切に対応くださった仕事先の
皆様に感謝します。

でも次はやっぱりプライベートで
行きたいな。