やった~o(^o^)oリオデジャネイロ五輪、女子バスケット格上のベラルーシに見事勝利!!地元の市役所でライブビューイングで地元の選手、応援して来ました(^-^)かなりの接戦で手に汗握り応援させてもらいました\(^o^)/かっこ良かった~(^-^)まだまだリーグ戦が続きますが引き続き勝利する事を願ってます!!そして決勝トーナメントに進出できますように!!