バランスが整うと… | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。

今日は、和室で施術させていただきました。


{5FE3FD31-E936-41A3-89C1-2A889522B19F}

なかなか落ち着いて、いい感じでした♪


さて、その和室で施術させていただいたお客様、今日初めての方でした。


今回のメニューは、


「リフトアップおまかせ」


このメニューは、身体のバランス調整とリフトアップの組み合わせのコースで、私一押しのオススメメニューです!


リフトアップの前に、身体のバランス調整をしました。


施術前に腕おあげてもらうと、片方の肩口に痛みがあり、


腕が上がらず、頭の上で、掌がつかなかったにいたのですが、


施術後、同じようにしてもらうと…


「手がつくようになった!2年前から痛くて上がらかったのに‼︎」


と、とても喜んでもらえました。


その後、リフトアップすると、


「来たときと違う!わかる!(フェイスラインを触りながら)なくなってる‼︎」


と、そして、


「首まわりもスッキリしたみたい。ラクになってる。」


とも言われました♪


「ウォーキング始めようかしら。」


と、気持ちも前向きになっていました。


やる気になる気持ちも引き出す、パワージュエル。


今日も嬉しい言葉を聞くことが出来ました♪


ありがとうございました。