華の宿場まつり、ありがとうございました! | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。

今日は、「華の宿場まつり」でした♪

{729B36CE-73C4-4FF2-9936-B6DE587B21C5}

朝9:00スタートだったので、最初少しバタバタとなりましたが、どうにか間に合いました。


今日は、イベント新メニューの「ヘッドマッサージ」を体験してくれたお客様が多かったですね〜


いつもみーふぁいゆーをご利用のお客様たちも、今日は「ヘッドマッサージ」を体験してくださいまして、


「気持ち良かった!」


「目がスッキリした!」


「気持ち良くて、寝そうになった」



と、皆さん嬉しいことを言ってくれました。



もちろん、リフトアップも猫背ケアも好評でしたよ。



「時間が経ってきたら、肩が軽くなった」


と、猫背・肩コリケアを選んでくれたお客様が喜んでくれました。


パワージュエルは、施術後、筋トレしてる状態になるので、時間が経つにしたがって、筋肉が動きますから、肩もだんだんと軽くなっていくんです。

{43C4BF50-A4EC-4580-B4C8-3B944F78B41F}

うちの子供達は、やっぱりビッグ将棋に夢中になってました。



今回もたくさんのお客様に体験してもらい、嬉しかったです。


ありがとうございました。


次は、来週の日曜日21日に開催されるイベント、リトミコマルシェです。


次もよろしくお願いいたします。