やっぱりすごいパワージュエル‼ | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。

即効小顔&リフトアップ×瞬間美魔女&骨盤調整スタイルアップ パワージュエルスタイリストの丸岡 幸子ですラブラブ




今日は、とてものんびりとした一日を過ごすことができました[みんな:01]

朝はゆっくり起き、朝食もちょっと遅めに取って、午後からやっと動き始めた感じです

午後ららん藤岡に行って、前回イベントに来ていただいた陽光さん
に会って来ましたドキドキ

陽光さんは、人の目を見てインスピレーションで言葉を書いてくれるんです[みんな:02]

旦那の友達が陽光さんの書き下ろしを欲しがっていたので、書いてもらいました

本人がいなくても写真を見て、書いてくださいます‼

陽光さん、ありがとうございましたm(_ _)m

お友達も喜ばれてました音譜






さてさてパワージュエルの話ですが、実家に帰っていたときに、いとこの叔母さんにパワージュエルを貼る機会があり、施術させていただいたときのこと…


あんまり感心はなかった叔母さんですが、片方だけ貼って見ると…


「え~!!上がってる[みんな:03]なんで~!?

と驚き、いとこも

「すごい、すごい上がってるよ~!!

と、言って興奮状態にアップ



当然、いとこにも施術して(いとこは前にも一度やったので効果はもうわかっています)


「やっぱ違うよね~ビックリマーク

と言って、鏡で目尻や頬、フェイスラインを見て喜んでくれました[みんな:05]





もう明後日ですが、今週の火曜日29日、アリオ深谷の3階キララ上柴にて、スワローエンゼルイベントにパワージュエルセラピーも参加させていただくことになりました音譜


占いやマッサージ、ネイルなどの出店もあり、他にもいろんな方が出店され、とても楽しそうなイベントです[みんな:01]



時間は、10時30分~16時30分までです



ぜひ、遊びに来てくださいね~[みんな:02]







みーふぁいゆーホームページ







iPhoneからの投稿