美しき言葉無くして美しき人生は無し!

蓮華道 ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

NEW !
テーマ:
先日、長野県松本市の企業様へお伺いさせて頂いた際。
従業員の方がパステルアートやマヤ暦等を勉強しているという事で。

マヤ暦で私のKinを出してくれて、少し教えてくれました^ ^

統計学とかは普段あまり興味が無いのですが、聞いてみたら何故かとても心にしっくりと来てニコニコ

家に帰ってちょっとネットで調べてみました音譜

興味が無いかも知れませんが聞いて下され^^;


私はKin231
太陽の紋章(健在意識)は「青い猿」
ウェブスペル(潜在意識)は「白い風」
銀河の音10
です^ ^

まず健在意識の
「青い猿」
{54EB0244-2E4A-45EE-9BFD-B5B66111E124}
キーワードは
「高い精神性」ですってニヤニヤムフックローバー

キラキラ聡明で頭の回転が早く、どんな事も一通りやりのけてしまう人。反面、自分が出来てしまうので周りの人も当たり前に出来るだろうと思ってしまう面もあり。知性、理性、精神性が高い天才型人間。(ニヤニヤムフッドキドキ
キラキラひょうきん且つ、サービス精神旺盛で、人を喜ばせる事に生き甲斐を感じ、自然と笑いを誘う。
キラキラ精神世界やスピリチュアルが好き。自分の興味がある事に関しては何処までも出かけていく。
(合ってるー!何処までも行くもん♪)
キラキラ遊び心があり、楽しい事大好き。どんな小さな事でも楽しみや喜びを見出す事が出来、楽しく無い状況を楽しみに変えるパワーを持つ。
一方堅物に見られがちな事も。
(あるかも笑い泣き
キラキラ一般的な人が興味を持つところよりも、違う所に視点が行き、変わり者と思われ、なかなか理解してもらいにくい面も持つ。
(確かに興味の矛先がズレているかもニヤニヤ
キラキラ本人は真面目なのに、ふざけていると見られ、空気が読めないと思われる事もある。
キラキラ適職:学者、宗教家、文学者、コメディアン。
(^^;)
もぐもぐうーん・・何か分かるような分からないような



そして潜在意識の
「白い風」
{07645844-E9B8-4CAD-BE6F-E26EC4199E74}
キーワードは
「インスピレーション」「繊細な感性」「スピリット」「達者、感動を与える」

びっくりうわー!何か分かる気がする〜!

キラキラ人との繋がりや共感をとても大切にし、同じような考え、気持ちの人とは直ぐに意気投合。
キラキラ繊細な感性の持ち主なので、なかなか相手に伝わらず、傷つき、しかもそれを出せずにやせ我慢をしてしまう。
意地っ張りで、天邪鬼で、毒舌を吐くこともあり。(あるある!笑!)
キラキラ感じる事が繊細な為、人に伝わりにくい場合があり、コミニュケーションが得意では無いのでそれを芸術や音楽等で表現したりする。
(合ってるービックリマーク
キラキラメッセンジャー的要素が高く、伝える事が好きだが強引になってしまう時がある。
キラキラ人の心の動きに敏感で、他の人が感じないような事まで感じる人。
人に限らず、絵や音楽等の芸術からも感じる事が出来る。
キラキラ興味の無い事は一切聞かない。(笑!)
キラキラ感性が鋭く、霊感が強い人も多いので、マイナス思考に引っ張られずポジティブ思考を心掛けるとよい。
キラキラ適職:メッセージを伝える仕事が向いている。
アナウンサー、音楽家、クリエーター等。

びっくりまさしくメッセージを伝える仕事やんビックリマーク


そして「銀河の音10」は、、
キラキラ見えない部分で力を発揮し、土台造りや裏方向き。基本的に受け身タイプだが、人材育成も得意。
キラキラプロデューサーやアドバイザーに向いているが、若干綿密さに欠ける。
(^^;)
キラキラ人格的でおおらか。従順な人。
キラキラ人と人との板挟みになってしまう事が多々あるが、それが本人の成長に繋がる。
(そうなのよ〜!昔っから良く板挟みになっていた!びっくり
キラキラ目立ちにくいが、組織の中で調和がとれる人。
キラキラ調整役で、しがらみを解いたり、収拾する役割を果たす。
キラキラ適職:人を活かし、物を作る、プロデュースの仕事。人の力を引き出す能力が高いので、教育者、指導者、コーチ等が向いている。
裏方の位置で人を活かす仕事に生き甲斐を感じる。
(合ってるかも!裏方大好き💕)

以上、長々と失礼致しました( ̄▽ ̄;)
{F373AD27-C5DF-42EE-9E52-9BA84D9D0412}



何かね、長く仕事を続けていても
「本当にこの仕事をしていてもいいのだろうか?」とか、たまーにたまぁに考えてしまう事もある訳ですよ。
人間だものチュー
(相田みつをさん風に)

会社勤めと違って、この仕事を時として理解されなかったり、非難されたりする事もある訳ですよ(;ω;)

それでも一方で、ありがとうと沢山言ってもらえたり、泣いて喜んでもらえたり、救われたとかって言ってもらえたりすると、
「やっぱりやってて良かったなぁ照れ
って思う。

そして今回このマヤ暦の結果を見て、納得出来たというか、「私はこれでいいんだ」って再確認出来たかなカナヘイきらきら

私の使命。生き甲斐。


今日は何が言いたいのかと申しますと・・


長々と書いた割には簡潔ではありますが爆笑


みんなみんな、ありがとーーーう♡
愛しているよー♡♡♡



ことだま師 陽光


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。