NEWLAND「ファーマーズマーケット」結果報告〜 | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。

即効小顔&リフトアップ×瞬間美魔女&骨盤調整スタイルアップ パワージュエルスタイリストの丸岡 幸子ですラブラブ



昨日は、晴れていたのに風が強く寒い一日でした台風



熊谷市江南のNEWLANDで開催された


「ファーマーズマーケット」



で、またまた出店させていただいきました

photo:01




今回は、前回よりもパワージュエルセラピーをご利用くださった方は少なかったのですが、リピートしてくださったお客様や、前回パワージュエルセラピーの施術を見て、今回ご利用くださった方もいました[みんな:05]

初めてパワージュエルセラピーをご利用のお客様は、よく「もうリフトアップされてるの~!?え~!!」と、驚かれるのですが、今回も初めてのお客様は驚かれてましたドキドキ

リピートしてくださったお客様は、「不思議なんだよね~」と、満足していただけたご様子で、とても嬉しかったです[みんな:05]

今回は、寒い中パワージュエルセラピーをご利用いただきましてありがとうございました[みんな:02]


photo:02



ファーマーズマーケット終了後、「B&M」さんで、ホットチョコレート(オレンジ風味)を飲んで、温まって帰りました[みんな:03]


NEWLANDの皆様、ファーマーズマーケットの皆様、お世話になりましたm(_ _)m

またよろしくお願いします[みんな:04]







iPhoneからの投稿