今週末イベント「ファーマーズマーケット」 | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。

即効小顔&リフトアップ×瞬間美魔女&骨盤調整スタイルアップ パワージュエルスタイリストの丸岡 幸子ですラブラブ



















今日は、暖かい日になりましたね晴れ







お布団を干したのでふかふかですドキドキ



















今月18日(日)に、先月も参加させていただいた、熊谷市江南のNEWLAND


で開催される







「ファーマーズマーケット」











に、またまた参加させていただきます音譜











先日下見に行ったら…







photo:01





















photo:02





















今までなかった木がいっぱい[みんな:01]







ビックリです!!











この木、樹脂でできてるそうで、屋根からつり下げてありました











クリスマス近くになったら、ライトアップされるみたいですよ[みんな:02]





photo:04







photo:05







下見の際に、NEWLAND内にあるアップ「B&M」さんでコーヒーとポテトチーズトーストを食べ、ゆったりとくつろいで帰りました



コーヒーもポテトチーズトーストもとてもおいしかったです[みんな:05]





ファーマーズマーケットのときもおじゃまさせてもらおうと思ってますラブラブ













photo:03

















アップ今回も前回と同様カレー専門店「ガヤの森」さんのとなりの通路の奥でやってま~すパー























イベント限定メニュー







リフトアップ…パワージュエル1組1000円







肩こり解消…10分500円







※今回、肩こり解消は午後からとなります















ぜひ、お越しください[みんな:03]







お待ちしております[みんな:04]







































iPhoneからの投稿