ストレスなく過ごせたTさんが耳つぼ大好きになって、心穏やかにダイエット中です | 耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

耳つぼダイエットするなら|新潟市の井ノ川漢方整体

ダイエットで本当に痩せて行く方法が新潟市江南区にあった!お腹まわり下半身・下腹部・足やせ・産後太り・中年太りにも対応。成功の秘訣は食事栄養指導にあり、安心で安全なノウハウを提供。悩みや原因を解決して痩せない人を応援する耳つぼダイエットサロン

 

イライラしないダイエットで、自分も周りもハッピーに!

 

新潟の井ノ川です

 

 

 

Tさんがダイエット中ですが、体重が減ること以外で体の変化がありました

 

 

参考になれば幸いです

 

 

 

 

仏様のように、心穏やかに



このダイエットを始めて二週目に生理が来たTさんでした

 

 

それがいつもと違って、前のようにイライラしないのだそうです

 

 

 

年がら年中ダイエットをしていたTさんですから、

そのイライラは食べられないことから来るものなのか?

それとも、純粋に生理の影響からなのか?

 

どちらとも言えるのじゃないかと思ったのですが・・・

 

 

 

どちらにしろ、とにかく生理中のイライラが無いというのが、とっても楽に過ごせているのだそうです

 



前だったら、イライラして周りに当たり散らすTさんだったそうですが、今回はそれもなく心穏やかにいれたんですって、すごい!



イライラして周りに当たり散らすなんて、そんなのダメなのはTさんだって頭で解かっています

 

 

なので、とにかく自分で自分を押し殺すようにしていました


 

そのストレスや我慢を、甘い物で紛らわして誤魔化し生活して、自己嫌悪に陥っていたのです

 

 

 

今回のダイエットでは生理中でもイライラもなく、快適に過ごせているのがほんとビックリなんだそうです

 

 

イライラ・自己嫌悪もなく、その安心が尚更のこと気持ちを安定させているのだと思います

 

 

 

 

そしてTさんから、

『耳に貼っているストレスのツボをもっと強く押して欲しい!』

なんて要望も頂きました(笑)




その点に関しては、強く押したからもっと効くものでもないのですよ、と説明しておきました(苦笑)



さらに、Tさんは

『先生、耳つぼを強く押したら、わたし仏様みたいになれますか?

 

 私、仏様みたいに穏やかな性格でいたいんです。』

とおっしゃったんです



こんなことを言う人は初めてでしたが、それくらい心の中では葛藤があって、Tさんは悩んでいられたのですね

 

 

今までは、我慢や根性の世界でダイエットを頑張っていましたから、生活の中心がダイエットになっていて、何もするにも痩せることが優先されていたのでしょう

 

 

 

それとは真逆な当院での耳つぼダイエット&食事栄養指導とアドバイスが、いろんな面でTさんに役立っているようでよかったです

 

 

 

次回のTさんの記事はこちらから

 

 

 

 

新潟市で耳つぼダイエットするなら江南区横越の井ノ川漢方整体へ

 

ホームページ https://inokawa.jimdo.com

 

電話番号:025-385-2154
営業時間:午前9時~午後8時

お休み:日曜・祝日

 

950-0211

新潟市江南区横越川根町5-7-16

当院へのアクセス案内

 

 


耳つぼダイエットのご案内

 


ダイエット体験談

 
 

 



公式LINEから予約・問い合わせ可能です

友だち追加

 

 

 

 

↓お電話での予約・問い合わせは↓

025-385-2154

↑スマホタッチ↑

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます
 

読者登録してね