みなさん音符  こんばんわニコニコ

ベビーマッサージインストラクター
セルフメディカルアロマセラピスト
パワーピアスセラピスト
すずき  かな  ですキラキラ


いつもお読み頂き
ありがとうございますおねがい


mama祭
ご一緒するスタッフさまのご紹介キラキラ


函館・札幌にて
ベビーマッサージ・ファーストサインの 
お教室を開いてるえりかさんハート


2児のママさんルンルン
娘さんと我が家の息子が
同じリトミック教室へ通い
知り合いになりました爆笑


いつもニコニコ
アイドル並みに
可愛らしいえりかさんラブラブラブラブ


mama祭では
受付スタッフとしてお出迎え流れ星


そしてね


22日(日)13:30〜

ベビーマッサージレッスン体験



mama祭ではステージがあり

時間帯で色々な方が登場っキラキラ



えりかさんもそのお一人!

大勢の前で体験会するのって

すごいですよねーおねがい

(私もやりたーい(笑))



ベビーマッサージは

何歳になっても出来るし



ふれあう事で絆が深まる

最高のコミュニケーションハート



協会は違うけど

伝えたい事はみんな一緒!!



もし息子を連れて行けたら

体験しようかな~ニヤリ

(ブースは休憩中⁉)



ご興味ある方は

時間合わせて来てみてくださーいウインク

(私のベビマ教室も参加者募集中だよー(笑))





~ご案内~

10月6日(金)スタートしました!
子育て応援サークル「Hanamini会」の
ご案内はこちら
10月20日ハッピーハロウィンの
ご案内はこちら

10月21日(土)22日(日)
mama祭 耳ツボジュエリー出店の
ご案内はこちら
限定メニューはこちら

10月30日(月)
ベビーマッサージレッスンの
ご案内はこちら


参加者募集中です!
宜しくお願い致しますハート