みなさん音符  こんばんわニコニコ

ベビーマッサージインストラクター
セルフメディカルアロマセラピスト
パワーピアスセラピスト
すずき  かな  ですキラキラ


いつもお読み頂き
ありがとうございますおねがい


今週末はmama祭ですルンルン


今回は気合いが違います!
なぜなら…


来春入園予定の息子と
思いっきり楽しんでた為
イベント出店を抑えてたので
出店に飢えてました(笑)


なんとかオリジナルで
mama祭限定で
楽しめる事を考え


試作を重ねて
出来上がったのがこちら下矢印




てんとう虫
&
ハロウィン

耳ツボシール爆笑

てんとう虫さんクオリティ低くて
すみません笑い泣きアセアセアセアセ


色々試してこれが一番
耳ツボシールとして
成り立ちました笑い泣き


しかしハンドメイドの為
粘着期間は短いです!


イベント期間中
楽しんで頂けたらと思います照れ
ご了承下さいウインク


                                   mama祭特別価格

お子さま耳ツボシール
1ヵ所(2P)300円

大人メニュー

耳ツボジュエリー
2ヵ所500円
3ヵ所750円
4ヵ所1000円
5ヵ所1250円
6ヵ所1500円


※妊婦さんはごめんなさいショボーン
ジュエリーつけれないので
マッサージのみ500円にて受付です!


みなさんのご来場お待ちしてまーすパー







~ご案内~

10月6日(金)スタートしました!
子育て応援サークル「Hanamini会」の
ご案内はこちら
10月20日ハッピーハロウィンの
ご案内はこちら

10月21日(土)22日(日)
mama祭 耳ツボジュエリー出店の
ご案内はこちら

10月30日(月)
ベビーマッサージレッスンの
ご案内はこちら


参加者募集中です!
宜しくお願い致しますハート