耳つぼの効果いかに!! | 枚方市 ダイエット 痩身エステ 癒されながら痩せる 大人の為の頑張らないリラクゼーションダイエットサロン BLOOM

枚方市 ダイエット 痩身エステ 癒されながら痩せる 大人の為の頑張らないリラクゼーションダイエットサロン BLOOM

★苦しい、暑い、痛い施術なし(癒し施術)
★DNA検査で太る原因をチェック
★美腸活で痩せ体質作り
大人の癒し系ダイエット体験はHPからご覧ください

http://mimitubobloom.grupo.jp/
電話番号:070-4155-0499
営業時間:AM10:00~PM7:00(最終受付PM6:00)

欲張って中身の入れすぎで、横からはみ出してしまったけど、アップルパイが食べたくなり、ではなく、作りたくなり作ってしまった。

見た目は不細工だけど、販売するわけではないので、よしとしよう!!

糖質offをしている訳ではないけれど、長年、耳つぼを貼っているせいなのか、そんなに甘いものが食べたいと思わなくなった。

以前なら、できてすぐを味見と言って食べていたのに、出来上がっても、できたの満足感はあるけれど、食欲にはつながらない。

これも、耳つぼマジックかな~!

これは、子供たちのお腹の中に、あっという間に吸い込まれるでしょう!


耳つぼマジック!!
それは、耳つぼは、乱れてしまった食欲中枢を正常に戻してくれるお手伝いをしてくれるのです。

「ローマは一日にしてならず」
ではなく、
「ダイエットは一日にしてならず」

継続することが大切!

だからこそ無理なダイエットはせず、一生続けられるダイエット方法を選ぶことが必要です。

最近、耳つぼの認知度も上がり、自分で貼っている方も多くいますが、ここらできちんと学んでみませんか?

生徒さんから「耳つぼって奥が深いですね」という感想をいただいたりもしています。

自己流で貼るのはいいのですが、耳にはたくさんのつぼが存在しているため、貼る場所が少しずれただけで、効果激減!!

耳つぼ講習って難しい?

って思っている方いらっしゃいますが、全然!!大丈夫。

学生時代の勉強は辛かったけれど、耳つぼを学ぶのは楽しいですよ。

何より、一度学んでしまったら、知識はずっと自分のもの。
だから、好きな時に貼りかえれるっていうメリットもあるのです。

1DAYで資格が取れるので、時間がない方にもおすすめです。

詳しくはこちらから➡耳つぼ講座

★募集中★

ダイエットモニター (残2名)
□どんなダイエット方法を試しても上手くいかない、
□ダイエットが継続できない、
□ダイエット方法がわからないなど
□本気でダイエットにチャレンジしたい人

体験価格

ダイエットモニターと同じ内容がお得に体験できます。

今月のキャンペーン



★当サロンのこだわり★



1、セルライトケアのオイルを使用することで、引き締め効果を高めます。

2、耳つぼジュエリーとホットストーンを併用することで、食事コントロールと代謝UPのお手伝いをし、ダイエットのサポートをしていきます。

3、ダイエットインストラクターのオーナーが無理なく続けられるダイエットをアドバイスしていきます。

4、各種講座を開講しているので、セルフケアに役立つ知識や、開業に向けての資格が得られます。













(社)日本ホットストーンセラピー協会枚方認定校です。

確かな知識と技術を持つホットストーンセラピストの育成・認定講座を開講しております。

枚方市、寝屋川市、四条畷市、交野市、京都などからおこしくださっております。



ブログランキング・にほんブログ村へ
コチラをクリック➡minne