そんな歳だったんだ(゜ロ゜) | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

SMTM9に参加してた、キム・ギュハ君ニコニコ


なんと、なんと、高校生だったらしいびっくり


高等ラッパー4に出るとか、出ないとか!?!?!?!?
幼い感じがすると思ったけど、まさかの高校生だったとは笑い泣き
まだまだノビシロいっぱいだね!!頑張れアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


話しは変わるけど、SMTM9の音源、今年はグルジョが圧倒的に人気びっくり





残念ながら、all-killの達成はまだみたいですが、頑張ってall-killを達成してほしいですゲラゲラ
ちなみに、私はVVSよりウィンウィンやウォネが好きですラブラブ



皆様は如何でしょうはてなマーク
何にしても、今年は名曲揃いです爆笑