嘘か?誠か? | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

韓国でいったい何が起こってるの滝汗
ニュースになってるのはてなマーク


ルフラもブルーさんも、LAで活動してたラッパーだから、大麻は合法だったよね(笑)
でも韓国では大麻は、違法だよ笑い泣き
ハメを外しすぎたのかしらえーん


逮捕されたのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


オーウェンは、普通にSMTMに出てたよガーン


タバコじゃなくて、大麻なの❓


オーウェン、降板するの!?
オーウェンの顔にモザイクかけるのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
早とちり勘違いニュースであるコトを祈りたい滝汗