JUST MUSIC ③ | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

ちょいちょい脱線しますが、再びオフルートへ戻ります爆笑



ハン・ヨハンさんと入れ替わりにでてきたのは、我らが怪物ラッパー、スウィンスさん!!
最初からパワー全開ニヤリ



トコロが、曲が終わったら、トンカツ愛に溢れた自己紹介を始め、ギリ君同様、フェスの案内などして怪物らしからぬほのぼのしたトークでした爆笑
しかも、スウィンスさんのトークの途中でジェボムさんのラジオ番組が始まって、スウィンスさん、一瞬フリーズ(笑)


そして、極めつけが、コレ下矢印


ステージギリギリに立つので、舞台装置から発射された炎がスウィンスさんに直撃滝汗
手に持ってたペットボトルで自ら鎮火笑い泣き
オチャメ過ぎるラブラブラブラブラブラブ


意外と❓オチャメで可愛いスウィンスさんでした爆笑
次はギリ君とヨハンさんが再びステージに登場しますウインク

お楽しみにアップアップアップアップアップアップアップアップ