ワン君、復活(≧▽≦) | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

再び、オフルートから脱線デレデレ
今回は、ワン君についてラブラブ
YGにいる間は、ラッパーとしての活動よりドラマや映画に出てて、俳優活動に力をいれてましたよね笑い泣き
花遊記とか、彼女の私生活とかねニヤニヤ


正直、ラッパーとしてのワン君の実力は、上の下か、中の上えーん
でも、顔は圧倒的イケメンですから、YGが音楽活動よりも俳優として売り出したのは納得ですニヤニヤ
しかも、彼女の私生活の役はアイドルラッパーの役だから、彼にはピッタリデレデレ
アイドルにしては、ワン君はラップが上手すぎですけどラブラブ


ですが、ワン君と同時期に出てきて話題になったヨンビ、スーパービー、ビーワイ、Cジェム、み〜んな今や一流ラッパーですよ!!!!!!!!!!
YGにいた間に、すっかり同期?に置いてきぼりにされたワン君、無駄にしてきた時間をイッキに取り返そうとしてるのかと思うほどの勢いで活動を始めましたびっくり
ドラマに出始めた時は、ラッパーやめるのか心配しましたが、YGを離れたとたんにアルバムをドロップして、今度はコンサートするみたいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


曲はストーンミュージックからドロップされてたので、てっきりストーンミュージックに移籍したのかと思いきや、リアルに独立したみたいですびっくり
そして、このコンサート、私的にはスペシャルゲストが誰か気になりますニヤリ
移籍したならいざしらず、独立したばかりで、何年も音楽活動してなかった今のワン君と一緒にステージでコラボしてくれる人、いるはてなマーク
GXXDさんのつてで、誰か来てもらうのかなぁキョロキョロ
もしくは、ジコさんとかミノ君とかSMTM関係の人とかぁ・・・
せっかくの門出だから、有名どころが来てくれると良いよね爆笑


まぁ、とにもかくにも今後のワン君の活動、凄く楽しみですアップ