悩み中 | 華月的備忘録

華月的備忘録

思ったコトと、気に入ったモノを独断と偏見をもって綴っていきます^_^

このホームケアキット、すご〜く気になっていますお願い
 
 
ハリネズミみたいにツンツンしたローラーで肌を刺激し、コラーゲンを無理矢理に生成させるMTSのホームエステのキットアップ
 
 
このローラーがね、本当に、ツンツンなんですアセアセ
540本もハリがついているそうですガーン
そんなローラーを肌の上でコロコロしたら、間違いなく痛いですよね滝汗
正直な話、ヒアルロン酸のニードルパッチでも十分に痛かったですものおーっ!
痛いと分かっているのに、続けられるか微妙えーん
パッチですら、かぶれたのを良いことに、1週間お休みすると言いつつ、2週間サボっています(笑)
さらに、このローラー、何と使い捨てポーン耐久性の問題で、1本2回までしか使えないんだってチーン
イヤイヤ、こんなトゲトゲローラー、4本もどうすればいいの!?!?!?!?!?!?ソモソモ何ゴミで捨てるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
余計、購入意欲を削ぐわ真顔
でもね、エステで受けるよりもお手軽だし、麻酔もいらず、流血もしないなら、買ってみても良いのかなと思ったり・・・
1ヶ月使い続けたらどれほど効果がでるか?ソレが分かれば悩まないんですけどえー
MTSのホームケア程度でグジグジしている私は、逆立ちしても整形は無理だなと思いますえーん
だって、メチャクチャ痛そうなんだもんガーン
ホラー映画のお化け並みに腫れ上がった顔も怖いしあせる
世の女子達の、綺麗になるための執念が凄い滝汗
 
 
そして、Loopyさんが歌ってる画像を発見ラブラブ
 
 
でも、コレは歌・・・・❓
「ア」しか言ってない(笑)
多分、Naflaさんに花を持たせようと言う、Loopyさん的配慮なんでしょうねアップ
やっぱり、兄様、素敵ですラブ