おはようございます☔️


雨ですねー



今日も2時半に中途覚醒して

そのまま寝れずに諦めて

4時から起きています絶望


起きて体重測定したら 

体重も体脂肪もふえてたびっくりハッ




5時すぎたら洗濯機回せるけど

それまで静かにしてないといけなくて

プランクとスクワットをしました🏋️


プランクはYouTube見ながらで

途中でダウン💧もやもや

スクワットは程々の加減で100回。

足がヘロヘロにガーン


本当に体力不足だと思いました💦




でもこれだけでも毎日やっていけば

お腹も凹むはず!!グー

もうちょい出来るようになるはず!!

踏み台昇降も組み合わせれば

停滞期も抜けるはず!!



運動のスイッチも入ればいいのだけど

まだ迷いがあります(なんの❓)




雨でワンコの散歩も行けず

ヒマです〜ガーン




それではまた🖐️

読んで頂きありがとうございました😊