こんにちは😃



昨日IKEAから帰って

キッチン雑貨を並べてたら


お片付けの神様が降臨してきて

狂ったように

断捨離を始めました✊



使ってない化粧品💄

文房具✏️広報誌📰キッチン用品など

思い切って捨てまくりました❗️



合間に床を雑巾掛けしたり

箒🧹やはたきをかけたり

真夜中まで掛かって

色々したけどまだまだ

片付けるところは沢山ありますガーン






いささか疲れて

精神的にも凹んでしまいましたタラー


ヒルナミンを飲んでお昼寝…ふとん1ふとん3


物凄い嫌な夢をみましたね…ガーン





さっき起きて夕飯の支度を

始めたところですアセアセ




またお片付けの神様が来たら

お掃除がんばりますニコニコ




それでは読んで頂き

ありがとうございました☺️