こんにちは😃


今日はまず内科に朝イチで

行って参りましたダッシュ


そこで「生活習慣病療養計画書」

というのを貰いました。


主病は脂質異常症…ガーン


目標は

LDLコレステロール120md/dl未満

中性脂肪300mg/dl未満

だそうです(人ごとみたいだな)口笛


まぁとにかく今までのペースで

食事摂取量を適正にします立ち上がる

運動もしろと書いてありますので

徐々に歩こうかな。





そしてお昼からは

仲良しのMちゃんちに行き

多肉の話やその他諸々の話を

してきました飛び出すハート

楽しかった〜笑い

ほんとにいい友達ですピンクハートラブラブ


お昼はスーパーのとろろそば🍜

おやつはチーズタルト🥧ひとつに

抑えておきましたニヤリ



ほかにもアボカドチーズスナックや

おはぎやワッフル🧇やらが

あったけど我慢しました✊


そんなこんなで1日を終え

夕飯の時間です⏰


今日は鯖の塩焼き、きんぴらごぼう、

ほうれん草の味噌汁、大葉の醤油漬け

です。




ではでは🖐️読んで頂き

ありがとうございました☺️