こんばんは😃


今日は美容院💇‍♀️に行き

白髪染めをしてから

髪を切りました。


今、前髪を伸ばしていて

前髪なしのショートボブを

目指しています。


今回はちょっと思ってたのと

違う仕上がりになりました。

凹む💧


でも美容師さんに

上手く伝えられません。


私の髪質もあると思います。




帰ってきて遅めのお昼を食べました。

ダイエットは順調です。

体重の減り方が少ないけど

バランスのいい食事をしているので

半年から一年単位で

見ていきたいです。




夕方ゆっくりと

ワンコの散歩をしました。


いい一日でした。


ダイエットを始めてから

メンタルの調子もいい様に思います。




それでは読んで頂き

ありがとうございました😊