こんばんは😃


今日は母の病院のつきそいで

朝から昼まで外に出ていました。

昼は母と食べました。

豆腐ハンバーグとにんじんサラダを

奢ってもらいました😆


今日の夕飯です。


ひじき めかぶ ミョウガの味噌汁

鳥の照り焼き ほうれん草のおひたし

玄米ご飯


食べ終わったばかりです。

今日も間食しないですみました。


踏み台昇降は挫折中です💦

鬱がひどくてやる気になれません。

でもやると気持ちがすっきり

するんですけどね…。


2ヶ月ほど前の悲しい出来事が

まだ私を苦しめます。

今日も家では殆ど泣いていました。


また弱音を吐いてしまいました…💧

頑張ってダイエット❗️




それでは読んで頂き

ありがとうございました😊