こんばんは😃


今日もココアの具合が悪く

餌も食べなくなったので

病院で全身の検査を受けました。


結果は問題なし。


うちでは何も食べなかったのに

先生に試供品のロイヤルカナンを

貰ったら大喜びで食いつきました。

消化管サポートのやつでした。


…高いご飯がいいのか……


早速Amazonで注文しましたよ…。


検査の費用も高かった。

新幹線で盛岡へ行って

帰って来れるくらいでした💧


お金のことばかり言いましたが

ココアに異常がなくて

とりあえず安心です。


続くようなら全身麻酔で

内視鏡とかになるので

そっちのほうが心配です🙁



3匹のお世話はまだこれから。

10年は続くでしょうから

節約してお金を残して行かなければ。



頑張れココア!

頑張れ自分!




それでは読んで頂き

ありがとうございました😊