こんにちは😃


エケベリアの春の植え替え

ほぼ終わりました。


あとはハオルチアやルビネの

植え替えが残っていますが

大体終わったのでほっとしました。



1人になると泣いてしまうので

実家のお墓参りについていきました。


帰りにはま寿司を

おごってもらいました。

おごってもらいにいったみたい。



帰ってからやっぱり泣いてしまい

目が真っ赤に腫れあがったので

ワンコの散歩に行けません。


早く立ち直り泣かないようになって

なんでもできる自分に戻りたい。



明日は早朝から内科に並びます。

夜は高校の友達と飲み会🍺



頑張ってこなしてこなければ。



それでは読んで頂き

ありがとうございました😊