こんにちは😃


昨日から娘が泊まりに来ています。

3年前に亡くなった猫の

命日だったので

お花を買ってきてくれました。

優しい子です。




2人でファミレスに

モーニングを食べに行ってきました。



今日は縁を切られた友達と

接触がある日です。

怖くてドキドキして

そのことが頭から離れません。


私の言い分も言いたいけれど

最初から無視される気がします。

でも行かないといけない。


メンクリの先生に相談した時

「新しい友達作るしかないねー」と

言われました。

そうなのかもしれない。

それか1人で頑張るしか

ないのかもしれません。



それでは読んで頂き

ありがとうございます😊