おはようございます🌞


相変わらず落ち込んでます。

朝起きてすぐ

「ああもうだめになったんだ」と

思い出して悲しくなります。



今日は宅配便がふたつ来ます。

受け取るのに泣き腫れた目を

しているわけにいかないので

泣くのを我慢してかないと。



友達が離れて行ったのは

私のLINEのし過ぎみたいです。

何でも相談してと言われていたので

度を越してLINEしてしまったのかな。


迷惑なら

途中で言って欲しかったのに。



正直友達が憎いとも思います。

勝手ですけど。

楽しかったことばかり思い出して

もうそんな日は来ないと思って

泣きそうです。


泣いたらいけない、

佐川さんとヤマトさんに見られる💧



時が解決するでしょうか❓



読んで頂きありがとうございました。