小顔矯正と冷え症改善 | 大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

ダイエットスリム美容アドバイザーのブログ

こんにちは!
受付の冨田です。

本日は小顔矯正をスタートして1週間目の患者さんがいらっしゃいました。

施術中に気が付いたのですが、最初のご来院時と明らかに変わっているところがありました。

それは・・・

「足の色」でした。

当初は血色が悪く、土気色に近かったのですが(触るとびっくりするほど冷たかったです・・・)、今日は明るい健康的な肌色をしていました。

ご本人も、足があたたかくなったとのこと。

ほんの一週間でのこの変化に、ご本人が一番驚いていました。

小顔矯正というメニューではありますが、顔の歪みは背骨・骨盤のゆがみからも起こります。

当院の小顔矯正では全身のゆがみや体液循環の乱れも整えていく為、こういった顔以外の変化もでてきます☆

冷え症、肩こり、腰痛、むくみ、などなど・・・

お困りの方は小顔矯正の際にも一緒にご相談くださいね(*^_^*)