ダイエット!代謝アップ! | 大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

ダイエットスリム美容アドバイザーのブログ

こんにちは\(^o^)/
上野です♪


最近何か運動していますか?


私も何か運動をしないと!!

と思いながら・・・
なかなか・・・


キックボクシングに興味があります♪


汗をかくことで
身体に溜まった老廃物
体外に排出してくれるので、
日頃から適度な運動は
健康のためにとても重要なことなのです!


そこで今日は
より効果的に行う
裏ワザを紹介しますφ(..)メモメモ


その1
まず【水を飲む】
水を飲むことで体内の老廃物を
排出しやすくなります。
水分が不足すると熱中症など
危険も伴いますのでしっかり
水分は補給しましょうね!


その2
【ストレッチを行う】
運動前には必ずストレッチを行ってください。
ストレッチすると身体の基礎代謝がアップします。
屈伸や筋を伸ばす簡単なストレッチでいいので
必ず行ってくださいね!
一緒に健康な身体づくりを
目指しましょう!!