美容骨盤ダイエット♪耳つぼダイエット♪ | 大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

ダイエットスリム美容アドバイザーのブログ

おはようございます!
上野ですヾ(@°▽°@)ノ



雨ですねえヽ(゚◇゚ )ノ
寒ーいですが、体調などいかがですか?


ちょうど12月の頃・・・
私はダイエットする!と決めました!


「美容骨盤ダイエット」「耳つぼダイエット」

どう違うのか?


・美容骨盤ダイエット
歪みが気になる方
ダイエットしながら歪み改善して見た目をキレイに

・耳つぼダイエット
とにかく体重をがっつり落としたい


こんなかんじです(-^□^-)

どちらも自立神経を整える施術をしたり
パートナーダイエットになっています♪


無料のカウンセリングを行っているので
金額や期間などあなたにあったプランを提供します★



その時に不安や疑問などあればどんどん聞いてください!
まずは無料なのでお話だけでも聞きにきてくださいねヾ(@°▽°@)ノ


無理に「して!」みたいなことは絶対にしません。
私自身、こんな所に行くとき
「無料やし、勧誘とかされるんちゃうか…(((( ;°Д°))))」
とかとか思っていました(笑)


ご安心ください(●´ω`●)ゞ



本当に痩せたい・したい・なりたいと思う方の
お手伝いをしたいのです。

幸せになって頂きたいのに、無理に言ったりは
絶対にしません。


あ、病気になっている方、なりかけの方は
是非することをオススメしますが!!


選択するのはあなた自身です。



是非、一度お話聞きにきてくださいね(*⌒∇⌒*)