骨盤矯正や小顔矯正♪身体のことならヒーリングハンド★ | 大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

ダイエットスリム美容アドバイザーのブログ

おはようございます♪
上野ですヾ(@°▽°@)ノ


楽トレ(楽にインナーマッスルをトレーニングできる略して楽トレ♪)
の新しいDVDを作成しましたヘ(゚∀゚*)ノ♪

前回のスタッフの大根役者ぶりが思ったより好評で(笑)
第二弾です!!

大阪市港区中村整骨院のDietブログ-楽トレ


こんな感じです★
是非ご覧になってください!


あとはスタッフ紹介なども掲示していますので
どんなスタッフがいるのかチェックしてみてください♪


大阪市港区中村整骨院のDietブログ-スタッフ紹介



何故、インナーマッスルを鍛えたら良いのか?

身体の大事な土台となる筋肉なのです。

鍛えることで
・姿勢を正せるようになる→腰痛改善
・足があげやすくなる→怪我防止
・引き締め効果→サイズダウン
・排便ができるように→便秘・頻尿改善
・普段使えていない筋肉を使用できる→痛みの改善・ケア
(肩に使用し、痛みがなくなったケースも!)


と様々な効果が期待できます。


目に見えて効果が実感できるので
リピート率がすごく高いです(°∀°)b


スタッフも愛用している程!!!


たった30分間で9000回の腹筋と同じ効果が得られるなんて
他にないですもんね!!!

9000回できないですもんo(TωT )


是非お試しあれ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



次回はサプリの大事さをお伝えしたいと思います♪