きつ~いむくみに♪ | 大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

ダイエットスリム美容アドバイザーのブログ

おはようございます(-^□^-)
上野です♪


寒~いですね(TωT)
上野は寒さに弱いです(TωT)


どんなに着ても手が寒かったり
耳が寒かったり・・・

電車や建物内は暑いし(ノДT)

暖房は乾燥して痒くなるし(ノ_・。)

寝るとき、お風呂は寒いし!!!



と、上野は冬が苦手です。。。




あとむくみ!!!


とってもむくみやすくなるんです。


そんな方多いんじゃないですか?(ノДT)


足がむくんで痛かったり、つったりしちゃって(:_;)

休日や出勤時にヒールをはいていると

足が歩いていてつるんです!o(;△;)o



もう足もパンパンで痛くて・・・



そんな時に、「あ!!!」と思い出したのが
去年購入した
ドレナージュスパッツアティーボハイソックス!!!




着圧の靴下のボディメイクスパッツです♪


むくみを改善してくれて足をキレイにみせてくれます!♪


そして、あったか~い(///∇//)




他の着圧靴下ではない圧と、
スパッツはふともも、おしりもグイッと上げてくれるので
めちゃくちゃ!!スタッフ愛用しています(〃∇〃)

気になる横ハリも改善してくれちゃいます♪


大阪市港区中村整骨院のDietブログ-スパッツ



職場でもはけるので、本当に助かってます!\(^o^)/


うちでも取り扱っているので、気になった方は聞いてください♪
試し履きできますよヾ(@°▽°@)ノ


大阪市港区中村整骨院のDietブログ-靴下