会社説明会 | 大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

大阪市港区の美療整骨院のDiet美容ブログ

ダイエットスリム美容アドバイザーのブログ

こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ
上野です♪


前、告知していた会社説明会が
昨日ありました\(^o^)/

私は写真撮ることに必死でしたが・・・


皆さん楽しそうでした!

真剣に話を聞いたり
質問したりされたり(*^^)v

本当に良い時間になりました!(°∀°)b



一方的な説明会でなく、私達は
「相互理解」を目的としているので
どんな質問でもOKですし

就職というのは結婚と似ているととらえています。

ほんの何分、何時間で結婚を決めろという方が難しいです。


いつでも院見学にきてみてください。


そして、弊社の考え、理念を伝え

あなたの幸せとは何になるのか

一緒に語りましょう



ちなみに、こんなかんじでした♪
アットホームなかんじで話しやすいとのこと♪
$大阪市港区中村整骨院のDietブログ-会社説明会11.24


色んな方と出会い、関わり、

良質な情報を集め

自分の成長へ繋げましょう\(^o^)/