2024年1月の投資信託 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

2024年1月の投資信託です。


積立NISA 2023年12月で積立終了
前回39.5%の増えから今回41.5%の増えへ。

新NISAまだ登録していない。
投資信託4種類する予定です。
今週までには決めます。

私は年148万円積立
夫が年228万円積立予定
お友達は夫、妻共に年360万円ずつ使うって言っていたから5年で基本終わるけどちょこちょこ売るのかもしれないな〜と思った。



私のお小遣いコツコツ3000円積立。
先月27.53%だったので増えていますね。



子供のジュニアNISA

こちらも積立は2023年12月で終了
株も含めて全部で274万円になっています。

いつ売るべきか。

現金化した部分を特定で積立するか考え中。

金の積立
月1万円積立しています。
1194750円が手数料含めた元本なので、90万6590円全体的には増えています。





2016年4月からコツコツ積立始めました。

これからも頑張って積立していきます。