仕事始め | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日から仕事始めです。

もうちょっと休みたかった気分ですが、頑張ります。


昨日は秋葉原の事件とかなんだか物騒です。

平和で安定した世の中になると良いな。


家計簿今年もつけ始めました。

昨日は近所の神社に行っておみくじ引きました。

中吉でした。

メンズ達は大吉。

まあ急がずゆっくり過ごしてゆきたいです。


今まだ全体の貯金とか計算中ですが、とりあえず冬のボーナスで住宅ローン残高分プラス50万(多いですが司法書士代多めに積立。抵当権解除用)貯まったので、いつでも完済出来ます。

来年住宅ローン減税が終わる予定なのでそれが終わったら完済予定です。

後は老後資金積立。

新NISAを上手く使いながら増やしていきたいです。