明けましておめでとうございます | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

明けましておめでとうございます🎉

今年もよろしくお願い致します。


年末は長野の白樺湖池の平ホテルへスキーしてきました。
元旦は揺れてびっくりしました。
石川県の方々の被害が少しでも大きくなりませんように。
昨日戻りましたが、羽田空港のニュースにもびっくりしました。
昔は何百回も飛行機に仕事で乗せていただいたので(航空会社ではありません)、なんとも言えない気持ちでした。
亡くなられた方の御冥福をお祈りいたします。

今年の私の目標は健康第一です。
クリスマス前に風邪を引き6年ぶりにひどかった。
新型コロナでもインフルでもなかったし、熱もなかったのに2日間起き上がれなかった😢

あまり無理しすぎないようにでも今年も楽しみたいです。






白樺湖池の平ホテル 新本館